タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ヴィラマーケット&フードランドのスタンプ

この頃もらうようになったVilla Marketのスタンプ。

いくらにつき一枚なのかわからないまま

少しづつ溜まっています。

 

台紙をもらわなきゃ、と思いつつタイミングを逃していると、

この前レシートと共に小さなプリントを渡された。

台紙だ!と思って

家についてよく見ると、ただの宣伝チラシ(>_<)

 

 

 

 

[追記]

Villa Marketのフェイスブックに、スタンプの告知が載っていました。

2月14日時点のメッセージによると、

 Sola Swissというメーカーのカトラリーセットがもらえるようです。

正確には、全額現金、またはスタンプ+現金で

お買い得価格で該当商品を手に入れられる、と書いてありました。

スタンプ貯まればもらえる!だったらよかったな(*´-`)

 

Villa Market Facebook  Feb14

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Don't miss! Sola Swiss Premium Set Box is almost out of stock now so please hurry up collecting stamps starting from 5 and with just few more small notes,it'll be on your dinner table real soon. (it can be purchased with full cash or stamps+cash, please contact staff for more information ) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

フードランドでも、スタンプが。

レジで、レシートと共にスタンプをくれました。

 

 

 

この時は店員さんがきちんと説明してくれた!

スタンプを集めてここに貼ると、

こういうタッパーが(指差しで示してくれた)お買い得な価格で買えますよ、

どうぞ〜、とおねーさんが丁寧に教えてくれた(はず。タイ語だったけど、そんな雰囲気)。

こちらも、スタンプ+支払い制。

タッパーは、真空式のお高めな商品でした。(ガラス製も有り)

500mlで元値はTHB439 → スタンプ併用でTHB129

1520mlで元値はTHB1699→ スタンプ併用でTHB499

など、各種サイズあり。

 

実物が店内に飾られていました。レジから近い場所です。

残念ながらタッパーはもう増やしたくないのでスタンプは集めないけれど、お店の人が外国人(私ね)にもシステムを教えてくれて嬉しかった( ´∀`)

 

この一件だけでなく、トンローのフードランドはお店の人が親切なので

好きなスーパー。

野菜のこととか調味料とか、ちょこちょこ教えてもらったのもいい思い出です。

 

Sponsored Link