タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイのバンコクで酵素ドリンク「極み byハーモニーライフ 」-そのうちファスティングも!-@サスティナ

初めて知り合った方と、断食の話で盛り上がる。

まさか、バンコクでファスティングのことを話し合える方と出会えるとは!

ディープな健康トークができて、色々と勉強になっちゃった。

カレンダーにマル付けたいくらい嬉しい1日でしたヽ( ´∀`)

 

ハーモニーライフの酵素ドリンクがいいと聞いて、早速購入。

プロンポンのサスティナで買いました。大瓶は1400バーツ。

2本買うと、小瓶がついてくるらしい。

 

買ったはいいものの、食欲全開期の後に絶不調期が続き、ファスティングする気力もない次第(>_<)

お酒の量もすごく減って、私の場合、これはもう完全にどこかおかしい...

あまりに調子悪いので、カンフル剤として酵素ドリンクを飲むことにしました(多分、間違ってない使い方!)。

 

ワインみたいなボトルです。

f:id:calamarie:20180615143054j:plain

  

原液で匂いを嗅いで見ると...うーん、万田酵素っぽい。酵素ドリンクだもんね。

指示書通りに薄めて、イタダキマスして見ると...美味しい!

黒糖の甘さはあるものの、モッタリしすぎないのどごしです。

なるほど、確かにオススメ通り飲みやすかった。

 

ファスティングスタートはしばらく置いといて、当面は体調改善に努めてみます。

 

Sponsored Link