タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

エカマイのカゴやさん「Lief」の閉店セール→22日まで@バンコク

トンローとエカマイの間にあるカゴやさん「Lief」。

閉店するということで、夫と共に立ち寄ってみました(いっぱい買うかもしれないし)。

 

f:id:calamarie:20180619104559j:plain

 

店内へ入って品物を見渡すと、結構なセール価格になっていました。

小物などは10バーツ、20バーツといった値札も!100円ショップより安いって...すごいなあ。

 

こういったビニール系アイテムから、ウッディなものやステンレス系までありました。ビニール系は300バーツ以下が多い印象。

f:id:calamarie:20180619104601j:plain

 

やっぱりカラフルなものが多い!可愛いんだけど、部屋の色と合わないなーと思いつつウロウロ。

すると、お店の人が察してくれたのか??違う色もありますよーと、別のコーナーを教えてくれました。

わ、モノトーン系もあった!こういうのは好き☆

f:id:calamarie:20180619104602j:plain

 

他にも、シンプルなタイプが色々。もっと大きいサイズもありました。

カゴを数点決定。

夫も「これ欲しい」と、ステンレスグッズやら何やら持ってきた。

質がいいステンレスらしいです。

トータルでちょっとしたボリュームに💦

この後は用事があって大荷物を持っていけなかったので、後日取りに来ることにしました。

閉店セールは、この時点で22日を予定しているとのこと。

 

帰り際にラインIDをくれました。登録すれば、新店舗の場所が決まった時などにお知らせをくれるそうです↓

f:id:calamarie:20180619112400j:plain

 

上の写真では18時クローズでしたが、私が行った日は19時に閉めるとのことでした。

閉店前ということで、営業時間等はお店に確認してからいった方が確実かもしれません。

Lief(リーフ)

LIEF LIVING AND GIVING CO., LTD.

ソイ59〜61の間

ʕʔBTSトンロー駅から向かった場合、マリオットホテルを過ぎてずーっとスクンビット沿いに歩き、工事現場の囲いが途切れたあたりにショップがあります。

 

Sponsored Link