タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

ジムトンプソンセール 購入品メモ【2017 Jim Thompson Sale】@BITEC, バンコク

12月のセールが近づいてきたので、ジムトンプソングッズのおさらい。

 

前回【2017年6月】のセールに行ってみて、リピートしたいものもいくつかありました。

ジムトンプソンファームからの出店もあり、これが良かった!今後は食べ物を中心に探したいな。

ジムトンプソンファームの商品は、野菜もパンも美味しかった( ´∀`)

おそらくファームまで遠征することは無さそうなので、セールの機会にバイテックで色々見つけたいです。

 

ビューティ編

ずっと気になっていた、まゆ玉。

スーパーでも見かけますが、初めて購入したのはジムトンプソン製のものでした。

一箱に結構個数が入っているので、まだストックがあります。

これは、お土産用にも購入しました。

 

まゆだまフェイススクラブを使ってみた 

f:id:calamarie:20171023172937j:plain

 

 

ドリンク編

バイテックのセールでは、タイ産のワイン・グランモンテも販売されていました。

試飲してみたけれど、好みの味がなくて購入せず。

実際に購入したのは、コーヒーとハーブティです。

 

 

【タイ産コーヒー】

豆タイプと挽いたものがあります。

f:id:calamarie:20171202141809j:plain

 

飲んでみたら、私にはちょっと酸味が強かった。

ミルクと一緒に飲みました。

 

 

【ハーブティ】

パッケージもかわいい、ジムトンプソンのハーブティ。

軽いので、お土産にも良さそうです。

 

ジムトンプソンのハーブティ

f:id:calamarie:20171201191044j:plain

 

 

食べ物編

【スナック】

おまけでもらったものも含めると、けっこうスナックが集まりました。

エビやカレー風味中心。

セールでは試食もできるので、味が確認できるのが良かった!

 

ジムトンプソン・スナック編

f:id:calamarie:20171201195243j:plain

 

 

【パン】 

 ジムトンプソンファームのブースで、パンを購入しました。

写真がない...。

いろんなベーカリーの全粒粉のパンを試すのが好きなので、ここでも食パンを買ってみました。

これが...私には新しい食感!

米粉かと思うような、モッチリ感で、パンだけでも美味しかったです。

どうやって作っているんだろ( ´∀`)

これ、また欲しいな。

 

【野菜】

同じくジムトンプソンファームのブースにて、野菜を購入しました。

かぼちゃを試食させてもらった所、自然の甘みが美味しかった!

これはびっくりでした。タイのかぼちゃ、今まで何度か食べましたが、水分が多すぎてあまり好みではなかったので。

これもまた欲しい。

 

f:id:calamarie:20180605113853j:plain

 

中身はこんな感じ。

f:id:calamarie:20180605113854j:plain

 

小物編

お土産用に、ポーチやストールなどの小物を幾つか購入しました。

小物は別途まとめたので、良かったらこちらで👇

 

自分用には、バッグを購入。

ちまちまと探して、柄物ではないバッグのシリーズにしました。

一見してジムトンぽくないのが気に入っています。

同じシリーズでいろんな大きさ揃えたいなー。

 

 

キッチンコーナーでは、ミトンを購入。

こちらも、ジムトンっぽくない柄でお気に入り☆

お気に入りすぎて、まだ使っていないという...。

 

あとは、柔らかいスカーフを購入しました。

これはジムトンプソンファームのブースにあったもの。

手触りが最高だったので、3種類購入しました。

f:id:calamarie:20180605113630j:plain

 

こんなところかな。

そう言えば...金額書いていないですね。

レシート見つかったら、追記します。

 

 

ジムトンプソン・関連記事

 ◆ジムトンプソンとはー人物像

ジムトンプソン ハウスに行ってみた

ジムトンプソンのセールに行ってみた

Sponsored Link