タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

揚げ豚とカニ炒飯、お持ち帰り@バミーコンセーリー, トンロー

トンローエリアで夕食をした日のこと。

シメで炒飯を頼んだのだけど、まあまあ待って、結局注文が通っていなかった事が発覚。

もういいや、ってことになり、バミーコンセーリーで調達して帰ることに。

 

お持ち帰りシリーズ:炒飯と揚げ豚

「うちの店は、50年も自家製麺を作っていた」でお馴染みのバミーコンセーリー。

カニ炒飯と、せっかくなので揚げ豚も頼んでみました。

店内はそこそこ混んでいましたが、あっというまに2品出来上がり。

 

ムートート?ムークロップ?表面カリカリの揚げ豚。

 

f:id:calamarie:20170703004512j:plain

 

揚げ豚は、お店の名前が入った容器に入れられていました。

写真撮り忘れちゃったけれど、ソースも2種類ご一緒に。

 

そしてカニ炒飯。

紙にくるまれていたものを、そのままスルスルッとお皿に移動。

お店で出て来る、マナオ入りナンプラーもつけてくれた( ´∀`)。

 

f:id:calamarie:20170703003855j:plain

 

淡い味、薄い味が好きなので、こちらの炒飯は飽きずに食べ続けている一品。

今回のお会計は、2品で210バーツ。

お値段以上、安定の美味しさでした。

 

 

 

 🍜お店で食べた時のこと

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

店舗情報

Bamee Kon Sae Lee バミーコンセーリー

所在地:1081 Sukhumvit Rd. Between Sukhumvit 55-57, Klongton Nua, Wattana, Bangkok 10110, Thailand

営業時間:6時半〜ラストオーダー23時

 

Sponsored Link