タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

日本のApple Store(アップルストア):東京編〈銀座/表参道/渋谷/新宿/丸の内〉更新

記事更新:'19-09-12

iPhoneをはじめ、何から何までApple製品の我が家。ということで、困ったときにお世話になっているのがApple Store(アップルストア)です。

いつも行くのは、中央通り沿いでアクセスの良い銀座店ですが、そういえば、都内に何店舗あるのか調べてみました。

🆕2019年9月に「丸の内店」が出来て5店舗となりました。

 

東京都内のアップルストア

銀座店

2003年にオープン。もう15年経ったんだ(゚Д゚)

新しいモデルが販売されると、よくテレビの中継が来ているショップですね。

f:id:calamarie:20181110015759j:plain

 

住所や最寄り駅の出口などはこちらで↓

sukhumvitdiary.hatenablog.com

表参道店

前を通るだけで未だに中に入ったことはないのですが(たまたま用事がないの)。

いつか中に入ってみたいな。スペースがありそうな印象です。

 

住所:150-0001東京都渋谷区神宮前4-2-13

電話:03-6757-4400

渋谷店

アップルのHPを見てみたら、渋谷店がリニューアルしたとのこと。

住所:〒150-0041東京都渋谷区神南1-20-9東京都渋谷区神南1-20-9 公園通りビル
電話:03-6670-1800

新宿店

2018年の4月、新宿店がオープンしたらしい。知らなかった!マルイのとこみたい。こちらのインテリア、興味あります。

住所:160-0022東京都新宿区新宿3−30−13 新宿マルイ本館

電話:03-5656-1800

 

丸の内店

9月7日にオープンした丸の内店は、国内最大級の規模だそう。確かにスペースに余裕がありましたよ!ここ、いい雰囲気👌

詳しくはこちらで↓

 

f:id:calamarie:20190911181718j:plain

以上、都内にある店舗をメモしてみました☺︎

 

おまけ:タイで初となるアップルストアがオープン!

現在、バンコク暮らし続行中ですが、こちらにもアップルストアがオープンしました(2018年)。

アイコンサイアム(ICONSIAM)という、とっても大きなコンプレックスの中に入居となります。日本のデパート「髙島屋」が入ったことでも話題のショッピング施設。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

Sponsored Link