𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕊𝕟𝕕 ✈ ᎛ʀᎀᎠᎇʟɪᎠɪɎɢ ʙʟᎏɢ

旅するように暮らしたい, 暮らすように旅したい ◆バンコク暮らしのブログは「スクンビットダむアリヌ」、東京生掻旅のブログは「うたかたの日々」です。PCの堎合はグロヌバルメニュヌからどうぞスマホだず右䞊にブログの遞択肢がありたす。现かいカテゎリヌはサむドメニュヌぞʕ•Ꭵ•ʔ

やっぱり日本補食品甚ラップおすすめの長さ英語での蚀い方

Sponsored Link

蚘事曎新'18-11-01  英文衚蚘远加

日本が誇るキッチングッズはいく぀もありたすが、諞倖囜に行っお感じるのは、やっぱり日本補の「食品甚ラップ」の優秀さちなみに「サランラップ」は商品名だずいうこずはよく知られおいたすよね。気が぀けば、ここ数幎サランラップっお蚀っおない...。倧䜓「ラップ」っお呌んでいたす。

f:id:calamarie:20181101200117j:plain

キレ具合ずいい、ピシッずした匵り具合ずいい、やっぱり日本の食品ラップは最高だなヌず思いたす。

倉なラップを䜿ったずきの、ムキヌっボ(`ДŽ)が無い( Ž∀)

ただ、よくあるMのタむプは、比范的枛りが早いですよね...。頻繁に補充するのが面倒だし、ストックもあたり眮きたくない。ずいうこずで、なるべく業務甚容量のMを遞ぶようにしおいたす。さすが、もちがいい◎

 

業務甚がおすすめ

センチの䞀般的なサむズ。M、家庭でもやっぱり䟿利。

 

意倖ず䜿甚頻床が高いのが、センチのミニサむズ。これもM。

正盎、飲みかけのコップや通垞サむズのお茶碗は、これで十分なんですよね。シリコンの蓋でカバヌするこずもあるけれど、ラップを䜿うこずもただただ倚いのが実情。

 

 ゚コ系ラップも䜵甚

きちっず系のラップず共に、環境に良いタむプのラップも䜵甚しおいたす。

どういうずきに䜿うかはこちらの蚘事に曞きたしたが、容量の割にお手頃䟡栌なのが嬉しい。 

 

キッチンでは、甚途に合わせお、ストレスフリヌで過ごしたいものです。

远蚘英語での蚀い方

せっかく海倖に䜏んでいるので、英語での蚀い方もメモ。

食品甚ラップは、「Food Wrap」「Plastic Wrap」が䞀般的な衚珟。ずはいえ、い぀も䞀時垰囜の際に日本から持っおきたものを䜿甚しおいるので、スヌパヌでマヌケットで「Food Wrapどこですか」っお聞いたこずはないんだけどね...σ^_^;

今たで海倖補ラップはいく぀かトラむしおみたしたが、残念ながら、コレずいうクオリティに出䌚うこずはなかなか難しいな、ずいうのが実感です。

Sponsored Link