タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

まるでジュリーク!? カオコーターレープのローズミスト@タイ

記事更新:'19-10-04 記事公開:'19-03-13

タイのナチュラル派ブランド「カオコー ターレープ」。材料に余計なものが入っていないので、安心して使えるブランドです。

ある日見つけた無色透明なローズスプレー。カオコーの製品はハーブや果物を使ったものが多いのですが、ローズに出会うのは初めて。

f:id:calamarie:20190313005348j:plain

試しに買ってみたところ、お値段は...確かワンコイン(500円)以下。

 

ローズ アロマティックスプレー

 

香り

説明書きによると、ボディをはじめ好きなとこにプシュするものらしい。顔用というよりは、リフレッシュ用のスプレーみたい。

早速、室内でプシュ。すると、予想の上をいくローズ感!

f:id:calamarie:20190313005035j:plain

ワンコイン以下ということで、ちょっと見くびっていました!ミストの細かさといい、ピュアな香りといい、ジュリークのローズバランシングミストを思い起こさせるような...。いや、ほんとに!

f:id:calamarie:20190313005846j:plain

安心の「NO」3つ

カオコー のいいところ!

✔︎ パラベンなし

✔︎ 香料なし

✔︎ 人工着色料なし

f:id:calamarie:20190313005344j:plain

スプレーの手元には、ON/OFFのスイッチ。

f:id:calamarie:20190313005353j:plain

ジュリークのローズミストをお部屋にシュッシュするわけにはいかないので(セレブはするのかな)、このお手頃スプレーは重宝しそう。

気分転換のプシュ、が習慣になりそうです☺︎

 

購入した場所

購入場所についてメッセージをいただくので、こちらにも追記します。

私はソイ41(プロンポン)のTOPSで購入しました。使ってみて良かったので再訪したのですが、その後見かけないんですよね。

カオコー製品を見かけるたびにこのスプレーをチェックしていますが、今の所見つかっていないです。リニューアルするのかなあ...🥀

 

Sponsored Link