タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

タイで食べるクリスピークリーム(Krispy Kreme Doughnuts)@バンコク

普段それほど甘いものを食べないのだけど、この頃考えるのはスイーツのことばっかり!大丈夫かなあ、私...(@Д@)

先日食べたドーナツが美味しかったので、写真メモ。

バンコクのクリスピークリーム

空港をはじめ、いろんなところに店舗があるクリスピークリーム。

私はエムクオーティエの地下フロアに行きました。エスカレーターで行くと、ちょうど降りたところにショップがあるのでアクセスがいい( ´∀`)

Krispy Kreme – Doughnuts, Coffee, Sundaes, Shakes & Drinks

f:id:calamarie:20190224132039j:plain

トッピングやお砂糖がかかっているドーナツは苦手なので、一番シンプルそうな「チョコレート・ドリーム」に決定。一個35バーツでした。120円くらい。あれ、日本より安いような?持ち帰りにして自宅で食べました。

f:id:calamarie:20190224132042j:plain

チョコっちくて美味しい🍫夫も私も一瞬で完食。そういえば、クリスピークリームが有楽町のイトシアにできたのはいつだっけ?という話になって調べてみたら、なんと2007年!あれからもう12年経っているとは...(゚Д゚)

ドーナツ一つで、年月の早さを感じた午後でした☺︎

Sponsored Link