タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

トンローの「SAPHAN55(サパン55)ストリートフードシェルター」建設中@バンコク

1月のとある日、センセーブ運河方面へ行ってみました。ちょうど赤バスの終点あたりで見つけたのが、「SAPHAN 55」

f:id:calamarie:20190126171325j:plain

「サパン(=橋)」という名前の通り、ちょうどセンセーブ運河にかかる橋の袂にあります。これから赤バスがもっと混んじゃうのかな^ ^

SAPHAN55

1階には、トンロー周辺&その他のエリアから人気のストリートフードが集結する模様。楽しみ!

2階部分は「バーン・サパン」と呼ばれるタイレストランが入るそう。バーコーナーもあるようなので、お酒とタイ料理の組み合わせがこれまた楽しみです。

その他、いろんなウンチクはホームページからどうぞ( ´∀`)

HP:SAPHAN55 Street Shelter

 

このエリア、向かいあたりにもコンドミニアムが建設中なので、これから賑やかになっていくのでしょうね。私が行ってみたのは1月早々だったので、今はもっと工事が進んでいることと思います☺︎

f:id:calamarie:20190126171332j:plain

Sponsored Link