タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

バンコク ラマ4のベトナム料理レストラン「Vietnamese and More(ベトナミーズ アンドモア)」

記事更新:'20-07-30 画像差替  記事公開:'16-08-03

夕食はどこで食べようかーと相談している最中、突然降り出した雨。

歩いて出かけようという計画が崩れてしまい、車(配車アプリ)で行くことなりました。そこで目星をつけたのが、前から行きたかった「Vietnamese and More(ベトナミーズ アンドモア)」。

ラマ4エリアにあるベトナム料理屋さんです。

Vietnamese and More | Pho - Banh Mi | Bangkok Thailand

 

我が家の場合、車じゃないとアクセスがちょっと難しい場所なので、今まで足が向かなかったんですよね。いいチャンス!

 

さて、現地に到着したものの、激しい雨で外観を見られないまま店内へ。

インテリアはベトナム料理というよりカフェバーっぽい雰囲気でした。広い店内に、お客さんは気怠そうなカップルのみσ^_^;

ここ本当に美味しいのかなーと心配になっている時に到着したお料理は...絶対美味しいやつ!

f:id:calamarie:20200730095219j:plain


揚げたチキンウイング(手羽)。

皮が薄ーく中はジューシーで柔らかく、最高の味付け( ´)毎日食べたい!

もう一皿頼めば良かったな。

 

そして大好きな揚げ春巻き。

中身がぎっしりで皮がサックサク。

サックサクと言うよりは、シャックシャク。伝われー( ´)

ベトナム料理屋さんに行くと必ず頼むメニューなのですが、このレストランの味はかなり好き👌食感が最高でした。

f:id:calamarie:20200730095210j:plain


この日は食べることに集中しすぎて、お料理の写真がほとんどないパターン(Д)

他にも野菜のメニューなど、頼んだものはどれも美味しかったです。

 

締めは、フォー。

鳥と牛をひと皿づつ食べ比べてみましたが、牛の方がより美味しい。

スープがじわっときますね。

f:id:calamarie:20200730095201j:plain

 

まだ降り続く雨。

帰りも車を呼んで、帰路につきました☺︎

 

Sponsored Link