タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

最安値の均一価格?! 10バーツショップ「Strawberry Club」@シーコンスクエア, バンコク

私が今まで出会ったタイの均一ショップのなかで、一番低価格だったのが「12バーツショップ」。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

これ以下の均一ショップはないだろうなと思っていたら、ありました。

何と10バーツショップ! 

f:id:calamarie:20191026164559j:plain

 

他のショップ同様、一部商品は10バーツではないものの、基本的にどれでも10バーツ。日本円で約36円。

作りがチープなものも多いけれど、10バーツというのはすごい価格!キッズ向けのちょっとしたおもちゃだったり、お風呂で使うような雑貨が多かったです。

面白いけれど特に買うものはないかなーと思いながら見ていたら、中には100円ショップで売っているものがあったりして侮れない!

メモ帳みたいな消耗品なら、これでいいやって思えるものがありました。

ほんとに10バーツですか?って店員さんに確認してから、2つほど購入。

実際使用してみたけれど、品質が悪いこともなく、きっちり働いてくれています。あ、修正液はあんまり、の使用感だったのでリピートはないです。でも10バーツ!

 

巨大ショッピングモール「シーコンスクエア」

この10バーツショップを見つけたのが、シーコンスクエア。

なんだかんだ2回くらい行っていますが、とにかく大きなショッピングモールです。

※10バーツショップはモール内を歩いていて偶然見つけたので、位置は不明。

 

自宅から行きにくいのでわざわざ10バーツショップ目当てに行く、ということはないだろうけれど、きっとシーコンスクエアに行ったらまたパトロールしに寄っちゃうだろうな。このモール、シーナカリンの鉄道市場の近くです☺︎

Sponsored Link