タイ🇹🇭バンコク スクンビットダイアリー

𝕞𝕒𝕣𝕚𝕖-𝕘𝕠-𝕣𝕠𝕦𝕟𝕕 ✈︎ TRAVELIVING BLOG タイ・バンコクのブログ

アウトレットコーナーがあるナラヤのパッポン店(Patpong)@タイ, バンコク

用事があって夫と夜のパッポンへお出かけ。

屋台が並ぶ通りを人混みをかき分けつつ奥へ進んでいくと、布小物ショップのナラヤを発見。そういえばここにあったんだー。数年前に訪れた時は昼間に来たので、周辺の雰囲気が全く違う!

懐かしいので入店してみました。

f:id:calamarie:20181214195114j:plain

アウトレットコーナーあり

このパッポン店の2階には、アウトレットコーナーがあります。型落ちなのか、単にセールなのか??私が選ぶのは基本的に無地のもの。流行りは関係ないので、型落ちだとしても問題ない☆

買うつもりがなかったのだけど、ちょうど良さげな布小物を見つけたので購入しました。定価は書いていなかったけれど、うっすら安くなっていました。

お会計で割引あり

ナラヤはJCBカードだと割引があったような。私はタイでJCBを使っていないので、別のカードでお支払い。が、お会計時に10%だったか、謎の割引がありました。

とにかく軽いファブリックで、気軽に買える価格なのが嬉しいブランドです☺︎

Sponsored Link