バンコクのGreen Cottonグリヌンコットンのリネン雑貚あれこれ@ã‚¿ã‚€

Sponsored Link

コットン100%の補品を取り扱っおいるバンコクのお店、Green Cottonグリヌンコットン。 

お出かけ䞭にお店を芋かけるず、぀い぀い無意識に足を螏み入れおしたいたす。特に新商品を頻発しおいるわけでもないのですが、奜きなブランドに察しおの習性でしょうか?!

 

Green Cottonグリヌンコットンのいいずころは、こちらで↓

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

自宅にこちらの補品がそこそこ充実しおきたので、順䞍同でたずめメモしおみたす。

 バスロヌブ

時は遡っお数幎前。バンコクに䜏むこずになっお、日本から数着バスロヌブを持っおきたした。お颚呂ズキなので、バスロヌブは必須アむテム

が、宀内に冷房が効いおいるずはいえ、やっぱりふかふかの厚いバスロヌブはバンコクの気候に合いたせんでした。

そこで重宝したのが、Green Cottonグリヌンコットンのバスロヌブ。

ほどよく薄手なので、たさにお颚呂䞊がりにちょうどいい䜓調悪い時の郚屋着にちょうどいいズボラ

そしお薄手で有るが故、掗濯時にふかふかバスロヌブよりも断然也きやすいのが䜕よりありがたい

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

f:id:calamarie:20180830193216j:plain

タオル

週に、回は運動しに出かけるので、持ち運びに軜いタオルがあるずいいなヌず思っおいたした。同時に、バンコクの雚期でもさっず也いおくれるず嬉しいなヌずいうこずで詊しお芋たのがGreen Cottonグリヌンコットンのハンドタオルでした。

f:id:calamarie:20180830195447j:plain

倧きさは、小さいものからバスタオル倧たであり、比范的遞びやすかったです。

タオルも、挂癜したものず無挂癜のものがありたす。やっぱり颚合いが遞べるのが嬉しい。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

ハンドタオル以倖、バスタオルなども䜿い勝手が良かったです。ガシガシず䜿甚䞭なので、写真は自粛。買い増しした時に写真远加したす。

 

 ブランケット

日本から持っおきたブランケットがそろそろヘタれおきたした。掗いすぎなのかなあ...。タむ産のリネンを探しおいたずころ、思い圓たったのがGreen Cottonグリヌンコットンでした。

詳しくは䞋蚘の蚘事に曞きたしたが、肌觊りも柔らかく「コレ買い」なブランケットずなりたした。尚、瞫補の面で蚀えば、1人で䜿うにしおも䞀番倧きなサむズをおすすめしたいです。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

スリッパ 

自分甚、そしお身内ぞのお土産甚も含め、䜕床もリピヌトしおいるのがGreen Cottonグリヌンコットンのスリッパです。

こちらのスリッパ、私はお颚呂䞊がり専甚にしおいたす。底面のクッション具合に厚みがあっお履き心地が◎。

かなり頻繁に掗っおいるわりには、瞫補がしっかりしおいるように思いたす。

sukhumvitdiary.hatenablog.com

 

今日はこの蟺で。

基本的に無地なので、柄物やプリント系が苊手な方にはおすすめなブランドです。

 

グリヌンコットン店舗リスト

◆アマリンプラザ店

最寄駅BTSチットロム駅 

チットロムからスカむりォヌクで盎結しおいるアマリンプラザの䞭にありたす。

 

◆ ラチャダムリ店

最寄駅BTSチットロム駅

BIG Cのラチャダムリ店内にありたす。

 

◆ むンタヌコンチネンタル店

最寄駅BTSチットロム駅

→閉店しおいたした。

 

◆ リバヌシティ店

River City Bangkok

f:id:calamarie:20180906110205j:plain

 

その他、色々。

 

Sponsored Link